Little Armyのブログ

障害福祉の仕事をしながら細々とではありますが、音楽活動をさせていただいております。主にはアコースティックギターでの弾き語りで、オリジナル曲もさせていただいております。ブログは気まぐれに思いついたまま書かせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

ギター買いました‼️(HEADWAY SAKURAギター)

新しいギターを買いました。


見た目が好みで、所有欲をそそるようなエレアコがないかと探していました。


結局、HEADWAYのSAKURAギターのエレアコ仕様を買いました。


木でできたものが好きで、和風のものも好きで、桜も好きなので。


このギターは桜をテーマにして、指板やヘッドにも綺麗な桜の絵が入っています。ピックガードは花びらの形をした木製のものが付いています。サイドとバックには桜の木が使われています。


薄くピンクがかったPink Burstも派手過ぎず、上品な感じになっています。


少し小ぶりで重たくないので気軽に抱えるのにちょうど良い感じです。


音はボリューム感や低音のずっしり感はそれほどありませんが、シャリーンと上品な音がします。


小ぶりでかわいい感じで、見ていて楽しくなるギターなので、大事にしていきたいなと思います。



f:id:kamesann50:20190707224927j:plain



f:id:kamesann50:20190707224933j:plain



f:id:kamesann50:20190707224940j:plain



f:id:kamesann50:20190707224945j:plain



f:id:kamesann50:20190707224952j:plain