Little Armyのブログ

障害福祉の仕事をしながら細々とではありますが、音楽活動をさせていただいております。主にはアコースティックギターでの弾き語りで、オリジナル曲もさせていただいております。ブログは気まぐれに思いついたまま書かせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

保護犬パーク!!

先日、保護犬パーク長居店に行って来ました。


大阪市長居公園のすぐ側にあります。


入場料は540円だったかと思いますが、ワンドリンクがついて、時間無制限で保護犬とふれあうことができます。


ワンちゃん達とふれあって、少し癒されてきました。


気に入ったワンちゃんがいれば、里親になることもできます。


実際にふれあってみて、それぞれのワンちゃんで違うのですが、やはり精神的な傷を負ってきて、トラウマがあるからか、無邪気にじゃれついてくるような元気なワンちゃんは少なく、感情表出が少し乏しいワンちゃんが多かった気がします。


きっと色々と苦労してきたのでしょうね。


ワンちゃん達が少しでも幸せに暮らして行けることを願います。



f:id:kamesann50:20190618225003j:plain



f:id:kamesann50:20190618225013j:plain



f:id:kamesann50:20190618225018j:plain




【保護犬パーク長居店】本日も営業中です | いくらのブログ