Little Armyのブログ

障害福祉の仕事をしながら細々とではありますが、音楽活動をさせていただいております。主にはアコースティックギターでの弾き語りで、オリジナル曲もさせていただいております。ブログは気まぐれに思いついたまま書かせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

音楽活動と仕事

細々とではあるが音楽活動を行っている。アコースティックギターの弾き語りを主としている。
大した技術もなく、お金を稼いでいる訳ではないので、あくまで趣味のレベルである。
もっと活動の幅を広げられたらと思うのだが、生活のためには仕事をしなければならない。
今の仕事は毎日帰りが21:00を過ぎてしまうし、土曜日も勤務なので、活動がかなり制限されてしまう。
21:00を過ぎて帰って来て、ギターを弾くと近所迷惑だし、その時間からライブを入れるのも難しい。
仕事でくたくたになって帰って来て、ギターを触る元気もない時もある。
言い訳していても仕方ないので、現状できることを続けて行こうとは思うが、上手くバランスの取れる仕事があれば良いなと思う。